So-net無料ブログ作成

Merry Christmas!!

クリスマスかーど_R.jpg

今年もあとわずか[exclamation×2]
しかし、この時期、なんで忙しいんでしょう[exclamation&question]
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 10

ma2ma2

良いクリスマスをお過ごし下さい(^^)
by ma2ma2 (2012-12-24 18:17) 

おさかな

メリークリスマス!
お忙しい時期とは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
by おさかな (2012-12-24 22:26) 

N市のT

お疲れ様です。
風邪などひかぬようにご自愛下さい。
by N市のT (2012-12-24 22:38) 

kattsu-mqc

メリークリスマス
師走は何ともせわしい時期ですよね。
おとうさんにもサンタクロース来ないかな~(^^;
by kattsu-mqc (2012-12-24 22:54) 

タケちゃん

こんばんは・・・・何故今が忙しいのか?
それはきっと、「今」だからでしょうね。

クリスマスと聞いて喜んじゃあいるけど、確かウチの宗派は・・・・少なくとも関与があるところではないぞ、と。

この不節操な生き様・・・・おそらく先祖代々でしょうね~。
今は亡き我がオヤジ・・・・・これもまたもう・・・・・(詳細は省略させていただきます)「賑やかごと」好きだったことだけは間違いないようです。
by タケちゃん (2012-12-25 00:07) 

やなぼー

同じく!
おかげで大掃除?が進みませんでした(^_^;)
by やなぼー (2012-12-25 06:01) 

獏

メリー・クリスマス!(^w^)☆

by (2012-12-25 11:23) 

ドラもん

後日ゆっくりご訪問させていただきますm(_ _)m
メリークリスマス!
by ドラもん (2012-12-25 11:26) 

トータン

あ~~~~~あと大掃除が待っている 忙しい忙しい・・・・・(vv;
by トータン (2012-12-25 21:23) 

suzuran6

ma2ma2さん おさかなさん N市のTさん  kattsu-mqcさん タケちゃん さん
やなぼーさん 獏さん ドラもんさん トータンさん
コメントありがとうございました。

日本は欲張りですよね。クリスマスにケーキ食べて、西洋の神様に向き。
除夜の鐘で、仏様に向き。お正月にはおせちなどを頂き、しかも朝っぱらからお酒を飲みながら、神様に向き…

おっと~その前に大掃除を仕上げなければ!!
by suzuran6 (2012-12-27 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る